-仏留学8ヶ月経過---

 f:id:timothylife:20170601162219j:image

 

6月1日 木曜日。

近頃はめっきり暖かくなってまいりまして

鮮やかに街を彩っていた桜や藤も

次第に姿を消していき羽織っていた

上着もいつの間にやら御役御免。

気候の変化も大きくなっていき

体調を壊しやすくなってしまうこの時期…

落ち着いてきたかと思えば今度は

気が滅入るような雨季に

突入してしまいますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はというとですね。

 

 

ブログを5ヶ月間サボってました(°▽°)

 

ええ。サボってましたとも。

 

ということでヌルっと再開します(°▽°)

気が向いたら見てください(°▽°)

 

 

さて。

 

5ヶ月も更新が空いたおかげで

正直話したい事いっぱいです。戦略的勝利

 

「フランス留学に来て必要な手続き」

「今通ってる&次通う予定の学校について」

ボルドーの素敵な街並みご紹介」

「フランス料理の名前が難しくて吐きそう」

 

とかしばらくネタには尽きないです(°▽°)

特に、次の留学生のためにも

『ググっても全然ヒットしなかった内容』

を中心的に紹介できればなーって思いますよ。

グーグル先生しっかりしてください。

 

 

あと、この5ヶ月で

一応本業であるワインの知識も少しずつ

増えてきました!…多分(°▽°)

なので前に定期的に配信してた

-今更聞けないワインの基本---

また再開しますね(°▽°)

良かったら見ていってください(°▽°)

 

 

それでは今日はこのくらいで

 

それではー(°▽°)