2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

-Google先生の翻訳機能が進化しておりました---

こんにちはー(°▽°) フランスに来てから1週間経ちましたー。 たった1週間なのに怒涛のような日々を 過ごさせて頂いてます。まだまだ楽しむぞい(°▽°) アプリを使いまくる現代っ子です 僕みたいな海外フラフラしてる人間は 荷物を減らすことに命かけてます。 (※…

-改めまして、スタートです---

こんにちはー(°▽°) 昨日は残念ながら肩透かし食らってしまったので timothy.hatenadiary.com いよいよ今日が最初の登校。 頑張るぞい(°▽°)

-初日から大コケするフランス留学記---

みなさんこんにちはー(°▽°) いよいよ週の始まり月曜日。 今日は学校の始まる日です‼︎ 9時から授業開始ということで 余裕を持って7時に起床。寒い。 そしてノートやら書類やらまとめて いざしゅっぱーつ(°▽°) はいとうちゃーく(°▽°) 少し早いけどすでに多くの…

-ワイン博物館行ってきました!---

こんにちはー(°▽°) ついにフランス🇫🇷で クロワッサンとエスプレッソの朝食を堪能。美味。 僕の大好きなGACKTさんも っていうくらいパンは美味しかったです。

-とりあえずボルドー着きました---

みなさんこんにちはー! 長旅でしたが、無事にボルドー着きましたー!

-渡航前の大仕事!フランスの学生ビザ③---

こんにちはー! いよいよフランス入りを控え、 最後の準備諸々をしている最中でございます。 日本にいる3ヶ月ほど…素敵なニート生活でしたよ。