-休日の写真家 ボルドー編---

 

みなさんこんにちはー(°▽°)

 

 

今回は【休日の写真家】と題して

色んなボルドーの風景を紹介です。

今までもちらほらとアップしてきましたが

たまには写真だけの記事もいいかなと。

(手抜きだとかそんなことではないですよ。断じて。)

 

気に入った写真とかあったら保存して頂くと

もれなく僕が喜びます。持ってってくださいな。

 

f:id:timothylife:20161003224510j:image

 

ボルドーの中心とも言える場所。

写ってる建物は「ボルドー大劇場」

定期的に催しが行われるそう。

まだ行った事はないです。

 

そしてボルドーと言えばこの写真。f:id:timothylife:20161003224959j:image

 

「ブルス広場」

 

道を挟んで奥にある建物と

手前にある鏡面が敷かれたような広場が

遠近法で上手い具合に重なって

幻想的な一枚になるとのこと

僕のカメラの腕では幻想具合が足りない畜生。

 

ちなみに夜になるとまた違った表情を見せるそう。

今度トライしてきます(°▽°)

 

散策途中のなんでもない道にも

フランスっぽい情緒が感じられてもう。最高。

 

f:id:timothylife:20161003230050j:image

 

f:id:timothylife:20161003230503j:image

 

f:id:timothylife:20161003230240j:image

 

f:id:timothylife:20161003230530j:image

 

f:id:timothylife:20161003230608j:image

 

f:id:timothylife:20161003230623j:image

 

こんな写真撮れただけでも

フランスに来た甲斐があったよ(°▽°)

 

忙しくなっても写真は撮り続けていきたいです。

 

基本的にinstagramにまとめているので

良かったらフォローお願いします(°▽°)

 

www.instagram.com

 

それではー(°▽°)