MY PROFILE

主な経歴

 

1994.02.12.   鹿児島生まれ

 

2012.04.〜  地元の高校を卒業後 慶煕大学(韓国)の語学堂に留学

2013.07.          韓国語取得という目標を達成したため帰国。

 

2014.06.〜  ワーキングホリデー制度を利用して香港で生活を始める。

 

2015.05.〜  香港で知り合ったオーナーの紹介によりマカオにて就労。

2016.06    惜しまれつつも自分の夢を叶えるため退職。

 

2016.09.〜  ボルドーフランス)で本格的にワインの勉強を始める。

 

趣味とか特技とか

・言語勉強するの大好きです。


・スポーツ全般見るのもするのも好きです。

 硬式テニスに一番ハマりました。

 

・娯楽系もやってみたがり屋です。ボウリングダーツビリヤード

 ハマったらとことんなのでそれなりに上手い…はずです。楽しけりゃオッケーよ。

 

写真撮るの好きです。下手の横好きです。

 2016年に初めて自分の一眼レフ買って、気ままにパシャパシャ撮ってます。

 

お酒は全般好きです。ワインはもちろん日本酒、ビール、焼酎…なんでも

 満遍なく飲みます。ただしテキーラ。お前はダメだ。

 

・超絶甘党です。ケーキ大好き。男なのに。

 納豆とうなぎが苦手です。日本人失格て言われる。解せぬ。

 

アニメゲームも人並みに好きです。一日中ゲームしてたい。

 

高いとこが苦手です。観覧車とか拷問だよね。