-フランス---【序章】

皆さんこんにちはー!

すっかりむさっ苦しい季節になり

一年中長袖長ズボン貫いてる僕には

最高に辛い季節がやってきました。夏いやだー。

 

さて、まず今日はご報告を一つ。

 

 

一番最初の投稿で

"ワインのあれこれまとめていきまーす”

 

とか言ったと思うんですが

 

timothy.hatenadiary.com

 

ただ淡々と知識とか雑学とかまとめても

別に面白くないですもんねー。

 

 

ということで

 

フランス行ってきます!!

おフランス。人生初のヨーロッパ。

 

f:id:timothylife:20160615195201j:plain

 

ワインと言えばやはりフランス。

ちゃんと勉強するなら現地で本格的に勉強したい、と

常々思っていたのですが

 

いよいよその夢が実現します!楽しみー!!

 

 

 

…ただね。

 

以前香港ワーキングホリデーで生活を始めた当初。

 

「まぁ行けばなんとかなるでしょ〜。まずは行動あるのみ!」

 

と、まともに下準備をせず香港に行ったところ

 

 

えらい目に遭いました笑

公園で野宿するわ。

軽くぼったくりに遭いそうになるわ。

警察のお世話になるわ。

少なくとも生ぬるかった僕の人生の中では

一、二を争う刺激的な日々でした。二度と味わうまい。

 

 

ということで今回は

バッチリ!下準備しております!

 

何を下準備中かというと…

長くなりそうなので次回の投稿で詳しく。

 

それではー。